ちょっとまってしろぷ3分で完売て!!!どんだけ。。。

ぐは


でもでもギリギリまで諦めないよあたし



追記:
オークションひどいことになってる。。。。
いままで散々値の上がったチケットを見てきたけれど
(もちろん購入したことだってあるけど)
その中でも今回は桁が違うって言うか
眩暈がするくらいひどい



それだけ見たい人が多いんだろうね
みんなしろっぷに解散して欲しくないんだよね
最後のしろっぷみたいんだよね


その気持ちは私も一緒なんだけど
それにしたってこれは異常。。。
だってチケット1枚の開始価格が2万て
どう考えても転売目的でしかないじゃん
本当にしろっぷが見たい人のところへチケットが行き渡らないなんて
行き渡ってもそれは想像を絶するような高額で。。。


なんていうかもう悲しすぎる

そういうアーティストじゃないよなーしろっぷは