こんなふうだったけな?

本当に本当に本当に
喉から手が出るほど行きたかった今日のライブのセットリスト(引用)↓↓


1.新曲(再会がテーマらしい。)
2.忘れ物
3.ソト
4.バスを待ってる僕ら
5.ボタン(新曲)
6.ライト
7.初恋サンセット



忘れ物やったなんてー
羨ましすぎる!!!!
あたし結局ライブでは1回しか聴いたことないんだよな
古い曲も結構やったようで。。。


でも絵本やらなかったのかー
音源化してくれないかなー


早く聴きたいよ
もっと聴かせてよ
あなたの歌声が大好きなんだからー


って思ってしまう痛い子です
APOGEE以外でもこんなに痛い子になってしまう自分にビックリ
っていうね


クボケンの歌声の心の隙間に入り込む度がすごいんだと思う




ってか全然話変わるけどもやっべチケ買えない。。。
これ当日券は出るよね??
流石に売り切れはせんだろ