quake and brook

バンアパ オリコン5位!!!!


ビビビックリ!!!何さ何があったのさ今週のオリコンさぁっっ



ビークル3位!! バンアパ5位!! エルレ9位!!


ってよ


どーしたのこれ?
どーするよ姉さん(笑)すっごいなぁ おめでとうございますっ
いやぁ人気出てきたとは思ってたけどここまでとはねぇMさんっ!
あたしが2年前に地元でライブ見た時は全然知名度なくて、会場スカスカだったんに...
すっごいね


バンアパは運命のバンドです
めっちゃかっこよくて大好き
ここまで人気出てちょっと寂しい気もするけど、彼らの実力考えれば当然だしね


あっMさんイロイロよろしくね(見てないだろなここ)



あたしにとって音楽はなくてはならないモノ
一時期個人的にいろいろあってバンアパの曲聴きたくないっていうか
聴けなくなりそうになったことがあったんさ


いろんな思い出を詰め込みすぎて重くなっちゃってね


でもやっぱりあたしはバンアパの音大好きだし、
そんなくだらないことで聴かなくなるのは嫌だなぁって思ってちゃんと向き合ってみたんだ


バンアパの音楽は前と何も変わらずあたしを受け入れてくれたし、
そんな考えが馬鹿らしくなるくらいかっこよかった
やっぱり大好きだ
思い出を全て忘れることなんてできないけどさ
それを越えていくためにもむしろ音楽は必要不可欠なんだと思った


バンプもバインも今はあたしの強い見方だしね



そんなわけで明日はちゃんと向き合わなきゃならないもう1つのバンドつばきを見に行ってきます


つばきはライブみるのかなり久しぶり
一色さん病気しちゃって3月見られなかったからね
一色さんの元気になった姿と岡本さんのニューヘアーを見てきたいと思います(小川さんは?)
妄想列車と夢見がちやってくれないかなぁ〜っ
新曲もうすぐ(だっけ?)も聴けるといいなぁ〜



一色さんもあたしの味方だよね?