雨がみぞれになって忘れた頃に雪に変わって

しまうんじゃないかと思うくらい今日は寒かった!!!

ビックリするほど寒い寒い


ピロウズのライブのレポ(→感想→駄文)は只今奮闘中でーす


あぁアナログ魚楽しかったなぁ
るんるんるん♪


とか思ってたら
ライダム(あたしはこの呼び方を突き通すつもり)の
ホールでのライブのタイトルが
「帰ってきたおばけナイター」でしかも
対バンがJvと!!!
おい出ちゃうの?出ちゃうのかよ?
ライダム暦はかなり長いのに未だおばけナイターは行ったことがないのですよあたし
いつもはずせない予定とかぶるんだよねー


ってか 行・き・た・い


激しく行きたい
散々ホールはイヤだとかグチグチ言っといてあれですけど
かなり行きたいです
姉を勧誘中(笑)
栃木なら行けるじゃん実家帰るがてら



ってかみやこ音楽祭矢野顕子エルレの「右手」カバーしたって本当ですか?
うわーすごいすごいー聞きたかったなぁ
しかもシークレットゲストが無戒秀徳だったとか!
行った人がうらやましすぎるー


いけない確立のほうが高いのにBRITISH ANTHEMのチケ予約してしまった
無理か日程的にきついか
ぐはぁ



RAMRIDERが好きです
今キラキラミュージック(注:そんなジャンルはありません)を研究&考察中


スカパーってやっぱり素晴らしいなぁとひしひしと感じております


ってかくるりのアルバムオリコン2位だって2位だって2位だって(しつこい)
すごいなくるりすごいぞくるり(昔こんなキャッチコピーついてたよね?)
いつのまにこんな...
でも眼鏡はかけたほうがいいと思うよシゲール


どーでもいいけどくるり赤い電車アジカンブルートレインておもしろいね






明日はバイト忙しいんだろーなー(いつもが暇すぎ)