ユメデアエルヨ

こないだの日曜日に買ったCDたち
ギリギリWポイント☆

I Love Rock’n Roll

I Love Rock’n Roll

chatmonchy has come

chatmonchy has come

PORTABLE DISCO

PORTABLE DISCO

アナログフィッシュ

アナログフィッシュ

#4

#4


うぁほとんどジャケ出ないし...


髭ちゃんはあんましまだ聞いてない
ブラッディーマリーは好き


チャットモンチーはやっと買ったよ
かわいいー
声がさ声がさ胸キュンよ
ハナノユメが好きだわ


RAMRIDERは好きすぎる
キラキラしてる何これ何これ!!
うわーミナホん時ちゃんと見ておけばよかったナァ
なんで寝てたんだ馬鹿自分!!
でもユメデアエルヨは薄い眠りの中でちゃんと聞こえてたみたいで
すごい覚えてるーいいなぁこれ
あたしのCDの棚に初めてCLUB MUSICというジャンルが仲間入りだわ


アナログフィッシュ
もう買ってよかった
ライブが良すぎて
案の定聞きたくなってるもん
アーマゾンのバータフライっっ


凛として時雨は名前だけは知ってたけど
試聴で初めて聞いた
何だこれ!!超エモーショナル!!
ぐわってぐわって感情がぐわって押し寄せる感じ!!
すげー
高めの声が切り裂く感じでとても良いです
すげー衝撃ですよこれ


そんなわけでどれも気に入ってますが
やはり今はRAMRIDER



ユメデアエル