髭/sports@京都MOJO

行ってきたよー
京都MOJO 初だった
狭かった


正直お金ないし、行くの迷ってたんだけど、行って良かった
めちゃめちゃ楽しかったよ
やばやば


頭ん中をグチャグチャにかき回された感じ
トリップ状態だよもう


・sports

見るのは初めてだー
そうだベースの女の子脱退しちゃったんだもんね
sportswear
super sonic

しか曲名わからんしねあたし
アルバム持ってるけどあんまり聞いてないって言うね
でもあたしが最近好きなキラキラミュージックの範疇なんで好みだった
ボーカルさん雑誌で見た時もTシャツの上にカーディガンを着てたんだけどこだわりなのかなあれ?

1曲1曲が長いから曲数は少なかったように思う



続いて待ってましたたん!!!!!!!!!!


SEはJOAN JETのI Love Rockn' Roll


新アルバムのタイトルにかけてたのね
メッチャ好きな歌だから嬉しいなーとか思ってたらそ
のままカバーしだしたからビックリ ヤバいかっこよすぎ!!
っていうか髭になった途端狭く感じるステージ(笑)
人多すぎだろ
でもその無駄な感じが好きだったりする


それにしても全く見た目に統一感のないバンドですな


あっ須藤さんのマイクの花が蓮の花に代わっていたよ(しかもかなり大きい)


斎藤さんがタイプ直球すぎるくせに気持ち悪すぎて最高!!
平床に似すぎていて、フラッシュバックやばい好きだー
天井が低いから斎藤さんがジャンプする度ぶつかるんじゃないかとヒヤヒヤしたよ(馬鹿)


あと宮川さんのベース何気に好きだ
っていうかでかいよ
ひなっちみたいな匂いがする
要はヤンキー...


コテイスイ自由だね
ありが10匹でありがテンとか言ってたよくだらないよー
なんだよ二十歳って
あの前フリも曲も意味わからん!!
なんだったんだいったい!!!


フィリポは今日も頑張ってました(笑)




化けの皮をはがしましょう
髭は赤、ベートーヴェンは黒
王様はロバの言う通り
ブラッディーマリー、気をつけろ!
魅惑の深海パーティー
新曲(?)
白い薔薇が白い薔薇であるように
首謀者に告ぐ
二十歳(?)
ダーティーな世界
ギルティーは罪な奴

アンコール

Acoustic


順不同ね
もっとやってたかな?あれれ?
あーやっぱり楽しすぎて始終笑顔
頭ガンガンにふってしまったよ
でもこんなにちゃんとステージ見たの始めてかも
新曲も最初聞いたときはうーんって感じだったけど
超良かった!!もー好き好きっ


ってか魅惑の深海パーティなんだあれ!!!!
脳内麻薬が分泌されまくりです
もう頭はグッチャグチャになりました脳みそまで
本当に魅惑の深海パーティだった!!
あんなガチャガチャしてるのに気持ちいいなんて
もっと深くまでサブマリン〜
反則だ!!!!!!!!

ダーティな世界もギルティー
反則だ!!!!!!


Acousticすごい良かったー
メッセージはちゃんと聞こえてる
もう痛いくらいに響いてるよ
須藤さん


しかしコール&レスポンス長すぎです
なんて答えたらいいんですかねあれ(汗)



アンコールの時に
須藤さんとコテイスイがくだらないことを言い合ってると

「俺は先に進めるぞ
みなさんの終電が心配だからな」

とか素敵に仕切る斉藤さん(素敵)
するとすかさず須藤さんが

「俺も今すすめようと思ってたんだ」と負け惜しみ

かーわーいーいー(殴)


斎藤ラブだよもーなんだよあのポロシャツはあたしを殺す気かい(たぶん違う)


そんなわけでMOJOの怪物と須藤さんが闘ってくれたおかげで今日はライブハウスの中に入れたみたいです(笑)


ありがとう須藤さん!!!!



って何だこれ今日の日記気持ち悪いよ限りなく...