今何時だろう何時代だろう

すごいサボってしまったー
やばやばやば


今日は家から出る気ゼロキャンペーン実施中!!


昨日鍋パーティでオールだったため
昼に寝る
起きてからはずーっとネットしてた(暗)



っていうかさ!!1/6フルアマライブ(っていうかDJイベント)
チケとれなかったー!!!!
めちゃめちゃ悔しいー
何それ何抽選て
っていうか何ではずれてんのあたしのバカ!!
9月の名古屋がめっちゃ楽しかったから絶対行きたかったのにー
細美さんのDJもう一回見たかったのにー
ぐはぁ


凹む




昨日のPOPJAMならぬROCKJAMはすごかったね
ZAZENはやはりかっこいい
向井さんどっからどうみても普通の人だけど(笑)
あーひなっち

ってかポリは正直イマイチでしたね音とかうーん
ハヤシのテンションは良かったけど

モーサムは武井さんがダンディすぎて百々さんをあんま見れなかった(笑)

録画したからあとでもっかい見よー

あのーグループ魂あれ口パクよね??
おいサダヲ!!!



とにかく映画見たい今すごく


昨今の日本が本当信じられない
ここ最近ひどいよねやばいよね
あーいやな世の中だなマジで
あたしも含めてバカばっか


っていうか鼻水止まんないんだけど