機械のように余り馬鹿にしないで

首が痛い....
まぁ明らか昨日暴れたせいですね


普段は温厚で殆どキレたりすることのないあたしですが
(あくまでも自称)
本日キレかけました
ものすごく腹がたちました


けど、昨日のグレチャのライブを思い出したりしているうちにすぐどーでも良くなった
単純



そんなこんなで今日は午後からボランティア
どーでもいいけど、こども達と関わる時はエセ関西弁になってしまいます(笑)
普通に喋ってたら何か壁を感じたので意識的に変えているけど、明らかになんか違和感...

「よせて」って意味が最初は全然わからなかったから戸惑ったよー



あたし今週はバカみたいに動き回ります
明日はWEEZERZEPP
明後日は小林さんの一人芝居@神戸
に行ってきます
バイト代とは早くもお別れー



あっポリのワンマン@たくたく

スパルタとANATAKIKOUの混浴
迷った末に
スパルタ行くことにしました

ポリはまた今度ー





服欲しい
アウター欲しいよぉ
けどバイト代入った勢いで馬の写真集を買ってしまいそう(本気)



ってかいつから実家帰ろうかなぁ