べばりひ

今日は(も)授業間に合わず
レポートは来年らしいから何とかなると思うんだけど
ってかならないと困る!!
そして授業行かずにレンタルショップ
DVDとビデオを借りあさる...
大丈夫かあたし?

午後はバイト
暇だった


WEEZERのライブに行ってきたわけだ


とりあえず馬鹿みたいに動き回る週の最後となる明日は
神戸まであたしの敬愛する 小林賢太郎さんの一人芝居を見に行ってきます
すげい楽しみすげい楽しみ!!
ポツネン!ポツネン!



わー22日やっぱりポリのほうに行きたくなってきたぞ
どーしようどーしよう
思いっきり暴れるのもいいなぁって


そして27のくるりも行きたい

金がない


バンアパのDVDは高いじゃん
どーしよ買おうか買うまいか
限定とか言われるとつい買いたくなっちゃう


金がない



ってか永友さん妖怪日誌って何??