ブラッディーマリー、気をつけろ

今更ながらあけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

ということで久々の更新となりました
生きてます ギリギリ
ずっと実家にいたので面倒くさくて更新しませんでした


とりあえず28日の夜に実家についてゴロゴロ過ごし

31日は結局カウントダウンは行かず
例年の通り年越し稽古に参加しそのまま飲み会

調子にのってブラッディーマリーを飲んでみた...が
激マズ!!!
トマトですトマト
トマトは好きだけど飲む気にはなれん
そんなわけでブラッディーマリーには気をつけてください皆さん!!


2日は高校の部活のOG会でそのまま朝まで同いの子で集まってカラオケ
歌える唄がないのでしんがーそんがーとかとうきょうじへんあたりに逃げる
しまいにはフジファブの銀河歌っちゃったよ
てへっ(死)

まぁそんなこんな他にもいろいろあったけれど
今日滋賀に帰ってきてしまいました

えー成人式には出ません
なんで三連休暇です


髭ちゃん行ける!!!と思ったら
チケ売り切れ....
あたしそんなんばっかしじゃん
ギリギリまで当たってみるけど無理なら
青春十八が余ってるので名古屋に行こうかなぁ


12日の倶楽部AKANEIROはチケとりましたー
番号はあんまよくないけど別にいいです見れれば
初ZAZENです楽しみだぜぃ


あっBRITISH ANTHEM オーディナリーボーイズ出ないのなら
どうしよっかな
うーむ迷うね
むむむむ...


ってか新年早々APOGEEのサイトでライブ情報が更新されてた!!!
やーもうちょーうれしーあはははやったー
2/3に加えて2/27も大阪だって!!!!!!
わっほーい!!!一ヵ月に2あぽじーなんて
素敵すぎるっ夢みたいだっ
嬉しくて涙出そう(決して大げさではない)
だってミナホ以来見れてないからさー
うわぁー絶対行くし!!すごい楽しみー
3/19の月見ル君思フは姉も誘って行って来ようかなぁー
た・の・し・みー
顔がほころんじゃうねぇー
そろそろ新曲の情報も更新されるのかなぁうふふ



ガガーリンが解散だって
ガガーンなんてつまらんこと言ってる場合じゃなく結構ショックです
星めぐりくらいしかしらないあたしですがー
結構好きだったのになぁ
解散は寂しいです