ケータイからこんにちは


myパソちゃんがインターネット繋がらなくてむきーってなってます
なんだこの仕打ち


今日は地元で成人式が催されたようですよ
友達から写メが来ました
楽しそうだな
あたしも行けば良かったかなーと少し後悔したりしなかったり...



てかみなさんが祝ってるそんな中で
家で独りmothercoatの詞をひたすら読んでいたあたしは危ないですか?そうですか


でも本当にギガディランはマジすごい
天才辞退したくもなるわな


彼の詞は
共感してうんうんってなったり
そんな見方があるのかぁって目からウロコが落ちたり
何かダウナーになって考えさせられたり
これでもかというくらいひねくれてるし
でもラブソングではちょっとかわいかったりして(笑)
いろいろな表情があってなんか詞自体が人間みたい

欲と望の歌詞が好きです



ところで、今日の髭ちゃんはどーだったんでしょうか?絶対楽しかったんだろうな


とりあえず明日行く気ではいます
行き当たりばったりですが(汗)


パソちゃんの回復を願います