そこになにをみつける?


今日は朝とっても良い目覚めでした


なぜならAPOGEEのプロモ見たから!!
すっごい素敵だったー
さすがメジャーは金が違うなって(笑)
とにかくかなり好みだわハイセンスだし
ツッコミどころはいくつかあるけど(笑)
APOGEEのイメージそのままだ
いんてりじぇーんす!!鹿!鹿!
ビデオ録ったからかなりのことリピートしてます
ライブまであと3日ーわくわく


今日メレンゲのワンマンに行って思ったけど
やっぱあたしはライブないと駄目だわ
うん


明日のOCEANLANEとROCKETSUMMERのライブはまだ迷ってるー
お金ないからギリギリまで考えます
明日の気分次第だなー


ってか木村カエラってそんなにすごいのかなぁ?
確かにかわいいけど
ミトさんにシゲールってよ
ずる



JUNGLELIFEでの伊野氏の連載が今回は久しぶりに冴えてて嬉しい


もーういーくつねーるーとーあぽじーだー