でくのぼうと呼ばれたくなく

なんかあれだよ
朝起きれないのは冬だからだけど
まだまだ寒いけど
明日は節分だし
明後日は立春だし
そろそろ冬も終わりにむかって行くんだなぁーって感じたよ今日

冬も好きだけどやっぱり春が好きだなあたし
SPRING MADNESSな感じがとっても好き


はやく2月3日にならないかなぁって思ってたのに
なんだか実感がないぞ
これ書いてる次点で日付変わってるから正式には今日ですよ
約3ヶ月ぶりに遠距離恋愛(永遠の片思い)の恋人に会えるというのにー
わーわー


明日は大阪ブラブラしよー
その前に髪切ろー




ライダムが普通のさわやかバンドになっちゃった
なんだろねあのアルバム
あーゆーさわやか胸キュンポップはゴーイングとかに任せときゃいいじゃんか
(注:ゴーイングも好きですよ)
ライダムのよさって妖怪っぽさじゃないの?
下岡さん(魚)の言う「ブロッコリー」とか「国宝」とかいうタイトル
普通につけれるようなそんなバンドだったはずなんだけどなぁ
おかしいなぁ
ライダムほどメジャーの怖さを思い知らされたバンドはいません
メジャーになってから悲しいくらい個性がなくなっちゃったよなぁ
「おばけナイターのテーマ」とか「肉屋の娘」とか「影のない男」とか「犬の生活」
とか「舟」とかほらほら!!こう題名並べただけでも変だもんね
そこが好きだったんだけどなぁー
あぁーなんかすっごい悔しいのはあたしだけですか?
椿屋が普通になってしまったことよりも悔しい!!



話は変わりまして、続々とフェスの開催日が決定してますねー
今年もサマソニ行けたらいいなぁ
Mさん誘おうかなぁーまぁメンツによるけど
ってかフジ今年こそ!!って思うけど
毎回テストにかぶってるんですよー最悪

どのフェスにどんなアーティストが出るのか
考えるだけでわくわく!
とにかく今年も(は)フェスいっぱい行きたいなぁー
お金ためなきゃー


そうそうPUNK SPRINGにポリが出ると聞き断然行きたくなったんだけど
東京のみらしい...
音泉で我慢するか...



ライブはやっぱりワンマンだなぁって思う最近
そんなわけでバンアパのワンマン行きたい東京か...くぅ
そしてヘルマン好きとしてはヘルマンナイトvol.3行きたい
東京か...
金がない



いつものことながら脈絡ない日記だわー
でもまだ書こうとしてたことあったよーな...


とりあえず明日すごい楽しみだわー