夜の街を買い占めて

やっぱりGIRAFFE最初は英語だったらしいですね歌詞!!
ObsessionもLet it snowも最初は英語だったみたい


あーAPOGEEが頭から離れないよー
昨日ライブが終わったばっかりだと言うのにもう次のライブのことを考えてます

ここでインタビュー見れますよ
このサイトは前からAPOGEEをいっぱいプッシュしてくれてるから好き


なんだろうAPOGEEの音楽って他の音楽を聴いて得られる感動と全然違った種類の感動をくれるんだよね
それを言葉で表すのはとっても難しいんだけど


とっても不思議な感覚




今日は昼間ケーキの食べ放題付きのランチを食べてきた
若干食べ過ぎたような気もするが
後悔はしていません
ケーキ大好きだよこのやろー




話は変わってさっきやっとCoccoのPVを見たよ
SINGERSONGERもそうだけどとっても楽しそうに歌うようになったね
最初は戸惑ったけどでもやっぱり嬉しいって今は素直に思う
ミュージックステーション見なきゃ




FACTORYにグレチャ!!とキンブラ!!とホワイトストライプス!!!
なんだってぇ〜!!こりゃーたいへんだー
観覧募集してたから勢いで応募してみた(いや当たってもいけないけどね)
すげー絶対見なきゃー
うわぁー
グレチャ今度ミニアルバム出るんだよね
でも正直音源よりもライブをもっとやって欲しいな〜
その前になんとしてもNO MARKのチケを一般でゲットしなきゃ!!




そしてスパルタ@バナナもアナログ魚@たくたくもまだチケとってない!!(ひどい)
それなのにバイト代が振り込まれてない予感満々なんだけど
ぎゃー困る
それでなくてもめちゃめちゃな3月の予定がさらにメチャメチャになってしまうー




っていうか3月14日のSAYONARA BAYSIDE JENNY(バンアパ、ハワイアンなど)
のチケットが余ってますので欲しい方は言って下さい!!!
とかこの場を借りて言ってみる





新しい午後茶のCMに激しく嫌悪感を覚えています
基本的にあんまりアンチテーゼは唱えたくないのだけど
お前がジャニスを歌うなよーって思ってしまう
なんかそんな気軽にジャニスを歌ってほしくないんだよな






神様お願いあたしのために夜の街を買い占めて