のどかに殺されちゃうよ

お金が欲しい(どーん)


欲望丸出しでごめんなさい


鼻水が止まらないのですがこれは風邪なのか花粉症なのか



っていうかぞくぞくフェスの出演者が発表になってますね!!
あーフェスの季節が着々と近づいてるんだなぁー
と思うと心が躍る



とりあえずフジ(正式には今日発表)に続いて
サマソニ!!!!
しかし去年ほどピンとこねーな正直(どーん)
METALICAとか興味ないしなー
arctic monkeysくらいか
うーむそこまでだなー
Mさんリンキン見たがるかなー
フェスの雰囲気は大好きなので誘われたら行くと思う(笑)
でもフジの方がいいなー





あときましたよーRUSHBALL☆8
まぁとりあえず安いし今年も行こうとは思ってたんだけどね
昨日GRENNSからメールが来てて
本日出演者が発表!!!


うつみようこ &YOKOYOKO BAND
OCEANLANE
THE ZOOT 16
髭(HiGE)
hare-brained unity
riddim saunter
ROCK'A'TRENCH



H!I!G!E!この時点で既に行くこと決定(また)
いやもうだって髭ちゃんだー!!!好きだー!!!(何?!)
そんなわけででもまじめにOCEANLANEがやっとみれるので(何年越し?)嬉しいな
あとヘアブレが見たい
うつみさんの迫力のある歌声今度はちゃんと聞きたいし!!
既にチケット予約しちゃったよー
はっはっはー楽しみすぎる


RUSHBALLの本編の方も今年も行きたいなー
でもそろそろ出演アーティストのテイストを変えたらどうかと思うけど




っていうかバンアパのワンマンに行きたかったなーって今更言ってみる(遅)




まぁ相変わらずAPOGEEに取り憑かれています
うんまさに取り憑かれていますまさにObsessionです





明日は久しぶりに大阪に買い物に行くのでとっても楽しみ
ライブではしょっちゅう行ってるけど買い物しにいくのは久しぶりだー
ほしーものがいっぱい
しーでぃーも買いたいけど服も欲しいし
あー迷う迷う迷う
でもそんな迷っている時間がとっても好きだ