やっと

這い上がれそうな鍵を見つけた感じ
4月は面倒なことがいろいろあっていろいろ面倒だ

けどなんかやっと回復した
っていうか結構タフになった気もする


昨日はピロウズのライブ行ってきたよ
久しぶりにレポ上げたよ
溜まってるレポ書かなきゃなー
書きたいんだけどさー
面倒なんだよね(どーん)





行きたいライブを整理してみたら大変なことになっちゃった
(らいぶの記録&予定参照のこと)
っていうか結構かぶってるのよねーん
あーあーあー


しかしとりあえずSTANがみたいぞコノヤロー



マザコは関西こないのかしら
ママ・マナー



っていうかポリとモーサムってセンス良すぎ!!
絶対行くわよ行ってやるわよ!!



アートのワンマンはいけないかなーしょぼんぬ



ANATAKIKOUキセルタテタカコって!!無料って!!!



あとあれっすねRUSHBALL☆8椿屋さん来たよ
わお4人編成になってから初だよ
ある意味見てみたいな
最近の曲全くわからないですが何か?



っていうか六畳人間とガルハンがどーしてかぶる!!
あたしガルハン運なさすぎる!!
今のあたしの気持ち的にはガルハンの方がきっといいんだろうな
きっとパワーもらえるんだろうなー
でも六畳人間も見たいんだよなー



あとAPOGEEの大阪ライブもう1つ決まって嬉しさ余って嬉しさ100倍ですよ!!
ちなみにGHOST SONGのカップリングは♪あーそびーはおしーまいー
のあの曲になるみたい
曲名は未定になってるけど







メレンゲのアルバムをやっと買ったんだけど良すぎるって!!!
あーどうしようどうしよう
いや別にどうもしなくていんだけど
春を感じたいのに感じれないこのもどかしさをどうにかしてほしいなメレンゲ





書きたいことは山ほど溜まっているのですが
今日はこの辺でおやすみなさい