感覚UFO

行ってきた時雨ちゃんのライブ
もう本当に最高でかっこよくて切り裂かれて
あたしは始終笑顔で
なんかもう本当お酒もいい具合に回って
楽しくて気持ちよくて切り裂かれて
最高だった
本当になんかこう底から這い上がれた気がした


でもまた落ちた
ライブ終わった後に偶然拾ったピックを
失くした...
最悪
何でないの?何でないの?
もういやだーーーー
さっきのさっきまであったのに
駅まで探しに行ったけどなかったよ
もう本当にショックすぎる...
泣きそう(っていうか既に半泣き)
何でないの?
あたしのバカバカバカバカー
あー悔やんでも悔やみきれないよ



まぁとにかく次はアナログ魚のライブが待っている
楽しみだなー
噂のシティが聴けるといいなー
ジョントポールはどうやら行けなそうだから
もぐらとかやんないかなー

STANはとりあえずおあずけー


ってか23日どーしよよよよ